***全母子協 ***  (一財)全国母子寡婦福祉団体協議会


ごあいさつ
トピックス
全母子協とは
情報開示
活動レポート
全母子協ニュース
全国組織ガイド
ビジネス常識力チェックテスト
ライフ&キャリアデザインシート
 
手帳頒布事業
PRページ
 母子寡婦福祉手帳2015年(平成27年)版
 販売ページはこちら

   ※

毎年6月1日から翌年の手帳の予約を受付いたします

 

 

その他頒布外販事業
 販売ページはこちら

 

お問い合わせ
※全母子協からの返信はPCメールです。携帯から送られたメールに返信した多くが、エラーで戻ってきています。
ホームページの
ご利用について
 
携帯電話での
アクセス方法

                      

 

ホームページのご利用について

リンクについて
1.一般財団法人全国母子寡婦福祉団体協議会ホームページ(以下、「全母子協サイト」という。)へのリンクは、下記の条件を満たし、且つ2に該当しない限り、原則として自由です。 ただし、このリンクの条件は、予告なしに変更することがあり、リンク条件変更前にリンクを設定した場合であっても、最新の条件を遵守していただきますので、あらかじめご了承ください。
(1)母子家庭等への支援情報として役立てることを目的としたリンクとしてください。
(2)リンクの設定をされる際は、「一般財団法人全国母子寡婦福祉団体協議会ホームページ」へのリンクである旨を明示してください。
(3)リンク先はトップページ http://zenbo.org/ に設定してください。その他の部分に直接リンクすることはできません。したがって、全母子協サイトがリンク元のホームページ(以下「リンク元サイト」という。)の中(フレーム内)に組み込まれるようなリンクは行わず、また全母子協サイトの内容を他のコンテンツと組み合わせて表示したり、リンク元サイトの一部として表示することは禁止します。

2.一般財団法人全国母子寡婦福祉団体協議会(以下「全母子協」という。)がリンク元サイトは下記の事項に該当すると判断し、リンクの解除を求めた場合には、ただちにこれに応じていただきます。
(1)公序良俗に反する場合または法令等に違反する場合(その恐れがある場合を含む)
(2)全母子協の事業や信用を害する場合及び全母子協への経済的損失を生じさせる場合(その恐れがある場合を含む)
(3)全母子協サイトへのリンクを物品やサービスの販売等営業活動の手段として利用する等、営利目的の場合
(4)全母子協の関係機関および内容を誹謗中傷する場合
(5)利用者に対して、全母子協サイトの内容の全部または一部がリンク元サイトの一部である、といった情報の発信元を誤認させる場合
(6)全母子協サイトの趣旨に合わない等、全母子協が不適当であると判断した場合

3.リンク元サイトからのリンクにより全母子協が損害を被った場合には、全母子協からリンク元サイト管理者に対し、損害賠償等を請求する場合があります。

4.全母子協サイトとリンクしている事実をもって、全母子協がリンク元サイトを運営する機関等と特別な関係にあること、または全母子協サイトにリンクしているリンク元サイトの内容を推奨していることを意味するものではありません。

5.全母子協サイトは、予告なしに掲載情報を変更又は削除する場合があり、またメンテナンス等の理由によりサービスを一時的に停止する場合がありますので、あらかじめご了承下さい。

免責事項
1.全母子協サイトに掲載している情報の正確性については万全を期すよう努めておりますが、それらが最新かつ誤りがないことを保証しておりません。

2.全母子協は利用者が全母子協サイトの掲載情報を用いて行う一切の行為について、何ら責任を負いません。

3.全母子協サイトが提供するサービスを利用して、ダウンロード等の方法で入手するすべてのものは、ダウンロード等を含め利用者が行う一切の行為について何ら責任を負うものではありません。また、提供されるソフトウェアの不具合や、バグが修正されることについては、一切保証しておりません。

4.全母子協サイトから他の団体・機関・個人等のサイトにリンクをしている場合がありますが、リンク先サイトの運営の状況や掲載情報に関する責任は、すべてリンク先サイトの管理者に帰属します。リンク先サイトに起因する第三者のいかなる不利益についても全母子協は責任を負いません。

5.リンク元サイトのコンテンツ及び同サイト運営の責任は、全てリンク元サイトの管理者等に帰属し、全母子協とは無関係です。リンク元サイトに対する第三者からの損害賠償、苦情その他いかなる請求についても、全母子協は責任を負いません。




copyright 2006 National Federation of Single Parents and Children's Welfare Associations in Japan
当サイトにある著作物の使用に際しては著作者の許諾が必要です。
また無断使用による事故については使用者の責任と費用で処理するものといたします。